新着情報 What's New

HOME > 新着情報 一覧 >日本リーグレギュラーステージを首位で突破!

2019年8月1日

日本リーグレギュラーステージを首位で突破!

高円宮牌 2019ホッケー日本リーグ 第5節の2試合が広島県で行われました。
今回の試合は、11月に行われる順位決定戦(ファイナルステージ)進出をかけたレギュラーステージ最終戦。単独首位で迎えたBRAVIA Ladiesは、コカ・コーラ レッドスパークス戦を引き分け、勝ち点の優劣を決めるSO(シュートアウト)戦で惜しくも敗れ、勝ち点を取りこぼすも、翌、南都銀行SHOOTING STARS戦では、SO戦4-2で勝利、トップ通過でファイナルステージ進出を決めました。

日本リーグ前半戦を首位で突破 ファイナルステージは11月開催!

選手コメント No.14 小川 里佳選手

小川 里佳選手

いつもBRAVIA Ladiesへのご支援、ご声援ありがとうございます。
高円宮碑2019ホッケー日本リーグレギュラーステージ1位通過することができました。
しかし、今回の広島での2試合、レギュラーステージ全体を振り返ると、チームとしてめざすホッケーを試合の中で出すことができず、厳しい展開が多かったように感じています。
次の公式戦は9月となり、少し期間が空くため、課題の克服とレベルアップを必ずし、ファイナルステージで試合の応援に来てくださる方々に「これがソニーのホッケー」と伝わるような試合が必ずできるようがんばっていきます。
これからも応援よろしくお願いします。

選手コメント No.17 星 希巳加選手

星 希巳加選手

高円宮牌2019ホッケー日本リーグのレギュラーステージが終了しました。
結果として一位通過することができたものの、苦戦することも多く自分たちの納得いかない試合もあり、失点数の多さや得点力不足など、この前半戦を終えてチームの課題も明確になりました。
今は日本代表の活動も多く、離れた時間も続きますが、しっかりチーム・個人としても見つめ直し、チーム全員が自分たちのめざしているところを常に意識して、これからもがんばりたいと思います。
引き続きご声援をよろしくお願いします。

試合結果はこちらから:試合日程・結果ページへ


選手・スタッフ紹介
選手紹介
スタッフ紹介